男性は年齢を重ねるごとに、性力は低下

たぶん、当サイトに訪問された人は30歳半ば以降の方で、
「最近は、そんなに勃起しなくなった」
「セックスの途中で、ちんこが萎えて、愛人のしらけさせた」
「勃起しても、昔のようにペニスにギンギン感はない」
等々、この様な悩みを持ってるきてると思います。

 

ちんぽにギンギン感が無くなることは、まだ許容のできる範囲かもしれませんが、中折れを含む勃起不全(ED)はセックス不可能となるので、本当に真剣な問題だと思います。

 

私は現在51歳で、今から2年ほど前から、性力の低下に悩んでました。たぶん、勃起する回数は2ヶ月に1回ほどで、朝立ちなんて皆無の状態でした。(現在は精力サプリメントにより、それなりに回復してる)

 

>>私のおすすめする精力サプリランキング

 

年輩者でもギンギンの人はたくさん

当時は50歳前で十分おっさんだったので、「私の性生活も遂に終わったか」と嘆いておりましたが、世間一般では50歳半ばでも60歳でも、精力旺盛で若い女性と性交しまくって遊んでる人はいます。

 

>>なぜ年輩者でも若い女性とガンガン性交できるの?

 

そんな年輩者の事を考慮すると、私はまだまだ若い方ですし、何より私には趣味らしき趣味はありません。

 

趣味と言えば、なけなしの小遣い(月5万円)で風俗店やキャバクラなどで若い女の子と遊ぶことだったので、何としてでも、それなりの精力には改善したいと考えてました。

 

もし私が60歳であれば、「もう仕方ないか」と性力の回復は諦めていたかもしれませんが、当時はまだ50歳前なので、結構真剣に勃起不全を改善するための方法を、パソコンで調べまくりました。

 

性力を改善する方法は?

その方法は色々あって、

  • ED治療薬(勃起薬)
  • 強精剤
  • 強壮剤
  • 精力サプリメント

があるので、各々を簡単に説明してゆきます。

 

余談にはなりますが、最近はLシトルリンと亜鉛酵母を配合した青汁があり、この青汁が性力の低下の改善に作用すると、某サイトに書かれてました。(私は実際に飲んだ訳ではありませんので、その影響はわかりません)

 

◎ED治療薬
薬の力でペニスを勃起させます。服用する薬によって、効果の出方はまちまちですが、通常服用後30〜1時間で勃起します。

 

日本では、バイアグラレビトラシアリスが承認されており、勃起不全(ED)を専門としてるクリニックで処方をしてくれます。

 

私が感じるまでもなく1錠1000円前後するので、クリニックの診察代金などを考慮すると、ちょっと高額ではあることは間違いないと思われます。(保険適応外)

 

私はED治療薬に頼ったことはありませんので、的確な事は言えませんが、海外サイトで、安くED治療薬は購入可能だそうです。

 

画像引用元:http://xn--t8j4c1az540f.com/

 

安心に買えるサイトは、

  • くすりの宅配便
  • お薬なび
  • あんしん通販薬局
  • 医薬品通販くすりぴあ
  • ベストケンコー

などは有名ですので興味のある人は参考にしてください。

◎強精剤
パソコンで勃起不全に関して調べまくった人は知ってると思いますが、勃起不全や中折れになる原因の一つに、加齢などを原因とするテストステロン(男性ホルモンの一種)の低下があるんです。

 

それでは分泌量の減ったテストステロンを増やしてやろうと言うのが強精剤なので、よくあるようなテストステロンの分泌量を上げるための成分を配合してるなどではなくて、テストステロンがそのまま配合されています。

 

簡単に言いますと、強精剤は男性ホルモンを補ってやるための方法の一つと思えばいいと思います。方法は、飲む塗る注射の3種類が一般的な方法となります。

◎強壮剤
基本的には「強壮剤=滋養強壮剤」と同じ意味合いだと思ってくれればいいと思います。

 

栄養分を体内に摂取することによって、体の回復を狙っていくので、なんとなくサプリメントにも似た感じはありますね。

◎精力サプリメント
今や一番手軽に勃起力の改善方法として利用されているのが精力サプリではないでしょうか。

 

アルギニンやシトルリン、オルニチン、亜鉛、トリプトファン、ビタミン、ミネラルなど、性力の減退に影響のあると思われる栄養分など、日々コツコツと飲んで体内に摂り込むことにより、ペニスを筆頭に体調をアップしてくれます(個人差はある)

私の勃起力回復の要因は?

前述したように、一時低下してた私の勃起力をそれなりに取り戻せた原因は精力サプリメントのおかげなんです。

 

ではなぜ、勃起力を改善させる方法は複数あるにも関わらず、精力サプリを選択した理由は、

  • サプリは栄養補助食品なので、勃起薬やホルモン療法とは違って副作用はないこと
  • 薬を飲んだ時だけ勃起するような一過性の勃起ではない

60歳や70歳を超えた年輩の人であれば、勃起薬を飲んでセックスをすることはありかもしれませんが、私はそれは嫌だったんです。

 

数ある精力サプリメント

そんな精力サプリも数があり過ぎて、どのサプリがいいのか?本当に悩みますよね(笑)

 

クラチャイダム系ですと、

  • クラチャイダムゴールド(日本サプリメントフーズ)
  • クラチャイダム(ネイチャーシード)
  • クラチャイダムブラックMAX
  • マカ&クラチャイダム12000プラス

 

トンカットアリ系ですと、

  • トンカットアリマカプラス
  • あしたのトンカットジョー

 

ランペップ系ですと、

  • レッドドラゴン
  • ミスターゼット(Mr.Z)

 

その他ですと、バイタルアンサーやシトルリンDX、マカエンペラーは有名です。

 

私の中で良かった3ベストの精力サプリ

数を絞ってもこれだけあるので、この中から、まず一つを選択するのも大変ですので、実際に私の試した精力サプリである、

  • レッドドラゴン
  • クラチャイダムゴールド
  • バイタルアンサー

の中で、あくまでも私にとって、性力の改善に影響してくれたのはランペップ配合のレッドドラゴンでした。

 

>>私がレッドドラゴンを実際に飲んだ体験談はこちらを参考にしてください

更新履歴